艦これ 加賀
■TOP更新(2015/10/07)

 news
コミック高20151010Sat
comicアンスリウムvol.31


GOTさまの「comicアンスリウム vol.31」に漫画24ページ載せていただきます。
向かいに住む奥さんに憧れる高校生隆くんは、ひょんな事から奥さんとお茶会を開く仲になります。
ある時偶然奥さんの旦那さんが他の女性と睦まじく歩く姿を目撃してしまい…!?
よろしくお願いします!

comicアンスリウム公式webサイト / アンケートページ
アンスリウム公式Twitter
amazon / メロンブックス / 虎の穴
log*  log100

 ***参加予定イベント
*2015年3月8日 CINDERELLA STAGE3 「アーシアン&電波ゆんゆん」で参加予定です 大阪遠征だよ スペースは【ン19】です


 20150304WED 10:00 シンステ3のこと
*もう3月ですね…。2月のサンクリに参加してました。突発でヲさかなとあきつ丸コピー本を出してました。

 



*3/8にグランキューブ大阪(大阪国際会議場)で開催されるアイドルマスターシンデレラガールズオンリー「CINDERELLA STAGE3step」に「アーシアン&電波ゆんゆん」で参加いたします。スペースナンバーは【ン19】です。そこでこんな高垣さん手ぬぐいセットを頒布予定です!
*グッズてものを作ってみたいなあと思いつつ、いつもコミケ前は本のことで手一杯になってしまうし、せっかくの大阪遠征でイベント参加なのだからと思い切って作ってしまいました…。高垣さんで作るのなら、と温泉関連のグッズにしてみました。
*あとはおまけのコピー本とかが作れたらいいなあ〜と今頑張っています…商業原稿と並行しておりまして、ちゃんと出せるかは分からないですが。
*通販の予定はありませんが、余りましたら4/19の歌姫庭園7に持って行こうと思いますので、関東イベントしか参加できない方は是非よろしくお願いします〜

*いつも情報が遅くて申し訳ないですが、ここの更新はまったりなので、最新の情報はTwitterやpixivをご確認ください。

*以下、サイトに載せてなかったと思われる落書き等です。

*温泉高垣さん


*赤城さんにあげるチョコレートの失敗作をたらふく食わされたい


*凛ちゃん描くの難しいです


*高垣さんにチョコをもらいたい


*プリントを拾うみたいなポーズの足柄さん


*プリントを拾ってくれた足柄の太ももがまぶしい那智


*写真を見ながら描いた高垣さん


*アキタランド・ゴシックのコマチちゃん


*天龍イケメン


*機龍警察から緑とライザ!




 20150130FRI 10:53 おしらせとか
*暫く更新しておりませんですみませんでした。C87お疲れ様でした。無事新刊も出ましたので、まずはそのお知らせです

 
*艦これ加賀さんの個人誌出ました。虎の穴さんとメロンブックスさんにて委託の取り扱いもありますのでよろしくお願いいたします。
*前回から引き続き広瀬凌さんのモバマスSS本の表紙を描かせてもらいました。今回は森久保乃々本です!メロンブックスさんでお求めいただけます。
*あとイチヒさん主催のモバマスクールアイドル合同誌「Diamond Party」(特設サイト)に参加させていただきました。高垣さんと奏の漫画を描いています。虎の穴さんメロンブックスさんでお求めいただけます。

*1/25に開催された艦これオンリー、砲雷撃戦14お疲れ様でした。サークル申込が早めに締め切られた関係上スペースは無かったのですが、ぎゃりんさんのご厚意でC87の加賀さん本だけ委託させてもらっていました。
*早めに締め切られたのはサークル申込が予定より多かったからみたいですが、全てのサークルさんが当選となったようで会場はサークルスペース内も通路も大変狭く、混雑が酷い印象でした。こうなると、自分が落ちる可能性だって出ますけど抽選で予定のスペース数まで減らして欲しいなあと思ってしまいますね。何はともあれ、あの混雑の中スペースまで来て下さった方々、ありがとうございました。


*2/1のプリパラオンリー「オン・ザ・ステージ」お疲れ様でした。実はサークル参加していました。
*直前まで商業の仕事を進めていたので、何も出せそうに無いためTwitterでもほぼ告知をしていなかったのですが…前日夜から急遽そふぃレオナ漫画を描いて、ヲさかなさんと合同でコピー本を発行していました。私のほうはただのエロ漫画ですが、ヲさかなの方は壮大なプリパラ感動巨編でした。涙なくして読めない。
*2/8のサンシャインクリエイション2015Winterにサークル参加しておりますので、そちらにも少し持っていけたらと思っています。
*そういえば映画の「ガガーリン世界を変えた108分」、面白かったです。


*今後の予定では、2/8 サンシャインクリエイション2015Winter 「アーシアン&電波ゆんゆん」【P26a】で参加予定です。冬コミに出なかったヲさかなのあきつ丸本が出るといいな…出るのかな。
*3/8 CINDERELLA STAGE3 「アーシアン&電波ゆんゆん」で参加予定です。珍しく大阪遠征です。ナニカ出せるといいな…
*いつも情報が遅くて申し訳ないですが、今後もここの更新はまったりなので、最新の情報はTwitterやpixivをご確認ください。

*以下、サイトに載せてなかったと思われる落書き等です。


*明けました落書き


*アニメのフンチラ加賀さんを見て


*髪結い加賀さん


*提督、何を見ているでありますか?


*外套付あきつ丸


*あきつ丸の尻


*例のセーターあきつ丸


*ブラッディクリスマスあきつ丸


*狼柄ちゃん


*酒を取り上げられた高垣さん


*酒を返してもらえた高垣さん


*ツインテールの日らしかったので何故かチア高垣さん


*もりくぼ練習でかいたもの


*奏の練習落書き


*ユリカ様ぁぁぁ!


*そふぃ


*そふぃレオナ。


*LM7さんのお誕生日にかいたやつ


*ヒルダ初描き


*ひるだ


*彦二さんの配信で話題に出た要素を盛り込んで落書きしました








log*  099

 about earthean
 
  最新バナー サイト名:アーシアン  管理人:消火器   address   バナー
   twitter  drawr  circle.ms  連絡先:syoukakix☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) お仕事のご依頼につきましては、web拍手ではなくメールにてご連絡ください。