■TOP、WORKS、DIARY更新(2017/04/15)
■DIARY log ・102 ・101

 news
8/13 C92 【東レ46a】

 C91新刊


艦これ加賀さん本総集編
虎の穴 / メロンブックス
 歌姫庭園10新刊

デレマス本 高垣さんコピー本まとめ
虎の穴 / メロンブックス
 C89新刊

グラブル本 ヴィーラ×ジータ
虎の穴 / メロンブックス


だがしかし本
虎の穴 / メロンブックス

 商業







 既刊
20170610SAT C91新刊情報
 お知らせが大変遅くなりましたが、 C91で発行した本のサンプルや委託情報をまとめました。

 

 今回は委託開始時期がかなり遅れてしまいましたが、やっとお知らせすることができました。お待ちいただいてた方には申し訳ありません。
 昨年末は下の記事にもあるように自身の単行本作業を行いながらも、なんとかこれまでの加賀さん本をまとめることができました。書き下ろしの漫画を加えて160ページという厚い本になり、これまでにこんなに加賀さんを描いてきたんだなあとしみじみいたしました。キャラクターにはまってこんなにたくさん漫画を描いたのは初めてのことで、自分の感情に戸惑うことも多々ありました。漫画を描きたい気持ちと、自分の描いているものが個人的な理想を加えた、独立したキャラクターになりすぎてしまっているかのような感覚と、色んなことを考えてこれまで加賀さんを描いてきたように思います。最終的にはむしろそれこそが同人誌の楽しさだと好き勝手に描いてまいりましたが、どうかそんな個人的な妄想が、読んだ方にも楽しめるものであればいいなと思っております。

 さて、昨日はC92の当落発表がありました。ありがたくも当サークルもスペースをいただけましたので、新たな妄想をまた本にできたらいいなと考えております。
 スペースは三日目、8/13の【東レ46a】「アーシアン」となります。

 現在、成人向け漫画を執筆しておりますcomicアンスリウムやcomic高のお仕事のほか、新たにソーシャルゲームのキャラクターイラストで少し参加させていただいたものがございます。DMMゲーム「オトギフロンティア」というタイトルで、現在は事前登録期間となっております。公式サイトには関わったキャラクターが掲載されておりませんので、情報掲載のタイミングがまいりましたらまた改めてお知らせできればと思います!

 以下twitterで掲載していた落書きなどです〜


加賀さん


Re:CREATORS(レクリエイターズ)の築城院真?ちゃん

寝起きの高垣さん


高垣さんとおめでとうの乾杯。


ガン×ソードのファサリナさん。


夏の高垣さん。




20170415SAT 改めて単行本のお知らせ
 twitterやpixivでは告知していたのですが、こちらでは全くお知らせしていなかったので…

 

 去る2016年12月26日に初単行本が出ました!詳細につきましては単行本情報ページにまとめましたので、ご覧いただけると幸いです。
 これまでcomicアンスリウム、comic高にて掲載していただいた作品がやっと1冊にまとまりました。また次の単行本をできるだけ早めに出せるよう、今後も頑張ってまいります。 現在発売中のアンスリウムや高にも掲載されておりますので、もし感想などございましたら是非アンケートもお出しいただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 こちらもお知らせができてないのですが、昨年冬コミC91にて発行した加賀さん本総集編「落日」、これにつきましても近く書店委託が開始できる見込みとなりましたので、改めてお知らせできればと思います。いつものことながら、最速のお知らせはtwitterになりますので、気になる方は是非チェックしていただきますようお願いいたします!

 以下、コミック高のサンプルとアンスリウムのサンプルなど。
 コミック高では同級生カップルの漫画を描きました〜





 アンスリウムではバイトの先輩とのあれそれ。





 その他、掲載していなかった落書きなど〜
 遡って確認したら昨年の6月以降ずっと絵を載せてなかったんですね…

 マイクロビキニの影を描きたかった絵。


 ダイヤちゃんぬ


 ミサキ様お誕生日祝い


 らくがき


がるる!


委託告知の時のらくがき


がたがたペンをダウンロードしたときのためし落書きコマチちゃん


水着コマチchang


加賀さんグラビアポーズ


アンチョビ落書き


有頂天家族の2期が楽しみで描いた絵


になちゃんの声クセになる


水着スカサハのエロ本を描きたい…


アンチョビ!


ドロシー


みかん


高垣さん落書き


高垣さんって背が高いんだよな〜と思いながら描いた落書き


りあなchang!


加賀さん。なんか色塗りの方法を色々試そうとした記憶はあるけど、どうやって塗ったのか思い出せない


クリスマス落書き!


 渡辺零さんの同人誌「Ordinary346(1)」を読んで突発的に描いたかえみず。


 池咲ミサ先生へお贈りしたアレキサンダーくん
 掲載許可確認中…

 頼光ママ〜〜〜


 アキタランドゴシックのコマチちゃん!!!


 だがしかしのハジメさん!可愛くてえっちなので妄想が捗ります。



 けものフレンズのキタキツネとギンギツネ。ビジュアルも関係性もすごくすき


 単行本宣伝用にらくがき。いつものことですが描くたびに顔変わっちゃう










参加予定イベント
6/18 サンクリ 【J37a】
6/25 歌姫庭園13
8/13 C92 東【レ46a】
 
 
 


消火器の商業誌執筆活動、個人サークル「アーシアン」の活動について
不定期に更新しています。
最新の告知はTwitterやPixivで行っています。

pixiv / twitter / circle.ms / drawr

現在、comicアンスリウム、comic高にて成人向け漫画の執筆活動をしております。
お仕事のご依頼、ご相談は下記メールアドレスまでお送りください。




当サイトは高河ゆん先生の作品「アーシアン」との関係はありません。
since 20010404SUN